現役で横浜のデリヘルで働く姫の人一倍努力していることとか

現役の嬢も今から横浜のデリヘルで働いてみたいと思っている女の子も自信を持って働けるようにするために努力したほうがいいこととか書いてみた♪

*

激戦区と言われる横浜のデリヘルで輝くために

これから働くにしても今働いているにしても横浜のデリヘルというところはみんなが目指すようなキレイで美しい女の子たちが集まるって人気のエリアなのです!!だからぉ客さんも紳士的な人がめっちゃ多くてデリヘル嬢として働く側もホントやりやすい。それだけ人気がぁるからたくさん応募する女の子がいるっていうことはしょーがないよねw
もでるチャンのようにスタイルがいいゎけでもないから応募人数が多いからもしかしたら落ちちゃうかも!?って不安になっている女の子も多いと思うんだけど、横浜のデリヘルってある意味ブランド化しているような感じもするから、もしこーゆうところで働けたら自分の中でも意識高めかなとも思えるし♪ワラ
でも考えることはみんな一緒なのね、他の子もそう考えて横浜のデリヘルを目指してくるわけ。でもライバルが多くても横浜のデリヘルならまだまだ希望はぁる!!そもそも、容姿だけが全てじゃないのがこの仕事のいいところ〜❤︎
面接にさえ受かってしまえばいいんだから!面接に受かるようにするには、まずは自分の見た目にあっているタイプのぉ店を探すようにすること★
例えば、マシュマロ系なら横浜デリヘルの中でもぽっちゃり専門店の方が絶対に売れる。年齢よりも年上に見られることが多いなら人妻店とかでもぁりかもしれない♪
おっぱいが小さいことがコンプレックスだとしても貧乳専門のぉ店とかもあるし、チョー変態なことがしてみたい!って願望がぁるならSMでもいいし、M性感とか他にもめっちゃマニアックなぉ店も多いのです。
逆にあんまりこってりのお仕事はしたくないなって子にはオナクラとかコスプレがいっぱいぁるイメクラのタイプのとこもあるし、手コキだけなんてぉ店もある。横浜のデリヘルっていっても迷っちゃうくらいホントにいろんな種類があって困るかもw
でも逆にそれだけ働きやすそうなぉ店が見つけられるってことでしょ❤︎
自分が働きやすそうなぉ店を発見したら面接の電話をして、予約をします。フツーの会社とは違うけど面接はいちおぁるのです。っていっても別にスーツきていかなくてOK!!むしろスーツきてたらどぉしたの?ってなっちゃうから!ワラ
ここで面接する人は店長さんかオーナーさんが直接くることもぁる。横浜でずっとデリヘルのぉ店をやってきた人たちだから女の子のことはたくさん見てきてるはず。この人たちが見ているところって顔とかじゃなくて性格的なことだったり、ぉ客さんの前でちゃんと接客できそうかとか、表情は明るいかとか笑顔が出せるかとか雰囲気。とりまぉ客さんに不快感を与えないようなタイプかどうかをみているから、実は案外この面接って受かるもんなのです★
意外かもしれないけど、案外そんなに考え込まなくても自信を持って横浜のデリヘルで働けるんだよね❤︎

公開日:
最終更新日:2015/12/13